祝!ブログ開設一周年!!!!

-------------------------忙しい人向け-----------------------------

すわわ可愛い……でもしゅかしゅーも可愛い……

俺はいったいどっちを愛せばいい……?

-----------------------------完-----------------------------------------

 

皆様のおかげでブログ開設一周年を迎えました!

これまで更新を頑張ってきた甲斐があったってもんですわ。

 

このブログはなんかこう、「夢がひろがりんぐなこと」を発信していけたらいいなと思って

開設し――

f:id:okita19:20180612234934j:plain

あれ?

f:id:okita19:20180612235008p:plain

ひろがtりんぐ!?

 

なんてこった……ブログ作るときにタイプミスをしてやがるッ……!

なんかガトリング感ある。つよみかんじる。

あとヒメヒナのクソコラ検索してるのバレた。

 

f:id:okita19:20180612235355j:plain

 

 

ガトリングですらなかったわ。純粋なタイプミスでしかねぇわ。

というわけで夢がひろがtりんぐブログ始まるよー。 

 そもそもこのブログはなんか一年くらい前にPSVR買ったらテンション高まりすぎて

開設したのが発端で、なんで一年もたってまた更新してるのかというとですね。

またテンション高まる出来事があったわけなんですわ。すわわ。

 

そう、6月9日、10日

埼玉県、メットライフドーム……

 

LoveLive Sunshine 3rd LIVE tour

WONDERFUL STORIES

 

控えめに言って最高でした。

神、いわゆるゴッド尊い

いざ、感想書こうと思ってブログ更新しようと思ったけど言葉にできないですわ。すわわ。

声優が歌ってバク転して

4万人がそれを見守って

成功の喜びを分かち合う。感動しないわけがないじゃないか。

 

そのうち出るライブのBD見てくださいよ。絶対感動するって

もし感動しなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ。

 

いやほんともうね――

 

オーケイ、オーケイわかっている。

ラブライブもライブにも興味ない君たちからすればわしの姿はなんか未知の世界で感極まっているよくわからん奴にしか見えないのだろう。

というわけでライブの感想はここまでとしよう。決して語彙力なさすぎて感動をブログで表現できなかったわけではないぞ。

 

そんなこんなでせっかく交通費払って関東まで行ったので、いろいろ見て回ろうと思い秋葉原方面へ。

 

お決まりの神田明神で3rdライブの残りの公演と4thライブの成功祈願をしつつ、ちょっぴり自分の4thライブのチケット当選祈願なんかをしたあと、近くをぶらぶらしていると

「膝枕みみかき 3200円」などという看板を発見。

 

地元じゃこんなの見ない……というわけで行ってみることにしたのであった。

 

ブログ更新2回目で膝枕みみかきの体験レポとかどうしてこうなった。

自分で言うのもなんやけど割と行動力あるよねワシ。

 

お邪魔したお店の名前は「山本耳かき店」

ビルの細い階段を上るとすぐに受付が。

「ハ・・・ハジメテッス」と初心者感丸出しで行くとコース説明が。

 

30分3200円というのを見てそれくらいなら…と思っていたが

60分コースになるといろいろと内容が増え(ハンドマッサージとか)

あと全身コースなんかもあり

それも魅力的だなぁとか考えつつも、ライブで出費も大きいしなぁと

超絶長考してたら見かねた受付のおじさんが

「耳かきコースなら60分の方が多いですね」とアドバイスをくれたので

それに決定。

準備してくるのでお待ちくださいと言われたが恐怖のあまり施術中に失禁すると困るのでトイレ借りました。

 

そうこうしてるうちに準備が完了、おねーさんが待つ場所へ案内される。

中はカーテンで区切られた畳のスペース。

 

おねーさんがお茶持ってくるのを緊張しながら立って待ってたら

「座っていいですよ」と言われ

座ってる場所ほんまにここでええのか?ええのんか?と挙動不審になっていたら

「大丈夫ですか?」と聞かれた。

 

完全に女の子の部屋に入ったときにどこにいたらいいのかわからなくてキョドってる童貞やんけーーーwwww

 

あとこの時気付いたが、靴下に穴が開いてた。めっちゃ恥ずかしい。

そして終わってから気付いたがズボンのチャック開いてた。

 

お茶を一気飲みし、「では頭乗せてください」とおねーさんに言われ

いざ、施術開始……!

 

 

次回、「ドキドキ膝枕編」に続く!!